IMG_5636
↑動画もあります😍
今は辛い時期ですが、乗り越えましょ〜う💪お散歩
こんにちは!
お久しぶりです😊
自粛生活が続いてますが、
みなさん体調はいかがですか?
私は休みの日は気晴らしに
犬の散歩に行きました🐶
つなちゃんです👧🏻
IMG_5636
↑動画もあります😍
今は辛い時期ですが、乗り越えましょ〜う💪
IMG_5636
↑動画もあります😍
今は辛い時期ですが、乗り越えましょ〜う💪
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階
IMG_5636
↑動画もあります😍
今は辛い時期ですが、乗り越えましょ〜う💪