ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

F1

先日、そろそろ寝ようかなとベッドに横になりながらテレビをつけると F1が放送されていた。 F1を観るのは久し振りで、僕が一番熱中して観ていたのはやはり セナの時代。 その当時、F1の放送が楽しみで仕方なかった。

久々のF1観戦、スタートからゴールまでしっかりと堪能しました(笑) 観ていると随分変わった点が・・・ タイヤメーカーはブリヂストンだけ(凄いぞ日本!!) エンジンを温存する為にリタイヤ!?(いまだに解りません。。) ピケJr・中嶋一貴(世代が変わった!) そして、実際のレースも凄まじい展開。 まさか、レース終了後に順位が変わるなんて・・・

とにかく、横になって観ていたのですが気がついたら起き上がって観てました。 次回のイタリアGPも楽しみです(笑)