本当に随分と久し振りになってしまいました(汗)
何をしていたのかというと、先々週から非常にバタバタとしていて~ という言い訳はやめておきます。(ちょっとサボってしまいました。。。)
先週末は、ある学会に参加して非常に充実した週末を送りました。 学会に行くと、普段からお世話になっている先生方や、大学時代に お世話になった先生方に多数お会いすることが出来、貴重な意見を 聞くことが出来ます。 参加するたびに、もっと勉強しなくてはと刺激をもらいます! 次の学会は11月に静岡に参加予定。 それまでに少しでもレベルアップできるよう、日々精進です!!
今日は雨?台風?の予定でしたが、どうやら快晴ですね(笑) 週末の天気が良いと嬉しいものです。 皆さん良い週末を~
