いよいよ連休に入りました(笑)
皆さんはいかが過ごされますか? 僕は今日仕事が終わりそのまま長野方面に向かいました。 やはり高速はやや渋滞気味・・・ それでも比較的スムーズに到着。 到着してからしばらくしてテレビを観てると、凄い渋滞に・・・ 良かった~
早速連休ということで、近くのスーパー銭湯に行き、日頃の 疲れを癒しました!! 限られた連休、たっぷりと楽しもうと思います。
皆さん、素晴らしい連休を~
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階
いよいよ連休に入りました(笑)
皆さんはいかが過ごされますか? 僕は今日仕事が終わりそのまま長野方面に向かいました。 やはり高速はやや渋滞気味・・・ それでも比較的スムーズに到着。 到着してからしばらくしてテレビを観てると、凄い渋滞に・・・ 良かった~
早速連休ということで、近くのスーパー銭湯に行き、日頃の 疲れを癒しました!! 限られた連休、たっぷりと楽しもうと思います。
皆さん、素晴らしい連休を~