随分と久し振りの更新(汗) いけません。。。
先週の僕は、ある学会に提出しなくてはいけない文章の作成に 追われ凄いバタバタの一週でした。 準備不足に本当に反省です。 今回は何とか間に合いましたが、今後はそのようなことがないように しなくてはなりません!
そんなことで今日の休日はゆっくりとした一日を過ごしました。 午前中はのんびりとちょっとした用事もありデパートをブラブラ、遅め のお昼は大好きなラーメンを久し振りに食べちゃいました。
「一風堂」 なんと10年振りに食べました。 10年前は恵比寿の明治通り沿いで食べました。 昔とちょっと味が変わった気もしないでもないですが、バクバクとサイド メニューを交え頂いてしまいました(笑) 美味しかったです!!
しかし問題が・・・ 最近体重計に乗っておらず久し振りに乗ってみると、なんと2キロほど の増加。まずいです。。。 明日から少しラーメンは控えたいと思います。
GWの間、明日もいわぶち歯科は朝から内容の充実した一日。 しっかりといきたいと思います。
