ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

早朝

いよいよ12月に突入です。 年々1年が本当に早くなってきています(汗)

さて暫定的ですが、12月より診療時間に多少変更があります。

月・水・金 午前 8時30分~13時        午後14時30分~19時

火・木   通常通りの診療時間        午前 9時30分~13時        午後14時30分~20時

土     通常通りの診療時間        午前 9時30分~14時

月・水・金が早朝診療になりました。 患者様からの希望が多くあり、また僕自身も以前より検討していたのです。

まだ暫定的ではあり、今まで19時以降に来院されていた患者様には多少 ご迷惑がかかることもございますが、ご理解して頂けたら幸いです。

何か不明な点や希望がございましたら、いつでもお伝えください。

いよいよ寒くなり、冬本番になってきました。 体調にはくれぐれも気を付けて、良い年末年始を迎えたいと思います。