ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

仕事始め

明けましておめでとうございます。 本日より2007年、いわぶち歯科スタートです。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか? 僕は長野の方に行ってましたが、とにかく寒くないですよね。 なんでも世界的に暖冬だそうで、「泣くスキー場、笑うゴルフ場」などという 記事もみかけます(汗) 気候ばかりはどうしようもない事ですが、本当に深刻な問題です・・・

慣れない陽気の年始ですが、今年も一年少しでも多くの皆様のお力に なれるよう、スタッフ一同精進していきます。 引き続き、いわぶち歯科を宜しくお願い申し上げます。