先週の金曜から日曜まで「第1回ITIアジアワールドコングレンス」に出席する 為に上海に行って来ました。(初上海です)
主にインプラントに関する会で、改めて様々な事を確認する事が出来ました。 また、今回は上海で仕事をされている方々や日本全国から来られた先生方 との出会いがありましたので、非常に有意義な時間となりました。
上海といえば、当然気になるのは食べ物。 何が一番衝撃的だったか!?
豫園近くにある小龍包「南翔饅頭店」
ものすごく美味しかったです(笑) それ以外にも美味しかった物はあるのですが、衝撃的だったのは小龍包でした。 上海に行ったときには是非!!
