ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

Wii

今、話題の「Wii(ウィー)」 先日、始めてプレイしました(笑)

僕が遊んだソフトは「Wii Sports ゴルフ・ボクシング・ボーリング・テニスと遊んでしまいました。

ゴルフはクラブの選択も少なくもう少し?って感じでした(汗) ボクシングはストレス解消に良い感じ、テニスもなかなか運動になる。 このソフトの中で一番面白かったのは、ボーリング! ちゃんとカーブもかかるし、細かい動きが再現されている。

僕はほとんどゲームはやらないのですが、このゲームはちょっと欲しくなって 来ました。今後はどんなソフトが出るのか期待します!!

皆さんはもうプレイしましたか!?