今、話題の「Wii(ウィー)」 先日、始めてプレイしました(笑)
僕が遊んだソフトは「Wii Sports」 ゴルフ・ボクシング・ボーリング・テニスと遊んでしまいました。
ゴルフはクラブの選択も少なくもう少し?って感じでした(汗) ボクシングはストレス解消に良い感じ、テニスもなかなか運動になる。 このソフトの中で一番面白かったのは、ボーリング! ちゃんとカーブもかかるし、細かい動きが再現されている。
僕はほとんどゲームはやらないのですが、このゲームはちょっと欲しくなって 来ました。今後はどんなソフトが出るのか期待します!!
皆さんはもうプレイしましたか!?
