ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

24(TWENTY FOUR)

24(TWENTY FOURSEASON

に続きⅡも観てしまいました(笑) で随分と夜型になってしまい反省をしていたのですが、やっぱりやや夜型に なってしまいました・・・ ただ今回は全部まとめて借りる事はやめにしたので大事には到りませんでした。

既にご覧になった方も多いと思いますが、なかなかスッキリ終わらないこのドラマ、 の次は当然Ⅲを観たくなる(本当に上手い作りだ!) 一体どうしたらいいのでしょうか??

24(TWENTY FOURSEASONはちょっとの間お預けにしようと思います。 なぜなら、24を観だすと時間がメチャメチャになりますから。。。 観られた方はどうでしたか?