24(TWENTY FOUR)SEASONⅡ
Ⅰに続きⅡも観てしまいました(笑) Ⅰで随分と夜型になってしまい反省をしていたのですが、やっぱりやや夜型に なってしまいました・・・ ただ今回は全部まとめて借りる事はやめにしたので大事には到りませんでした。
既にご覧になった方も多いと思いますが、なかなかスッキリ終わらないこのドラマ、 Ⅱの次は当然Ⅲを観たくなる(本当に上手い作りだ!) 一体どうしたらいいのでしょうか??
24(TWENTY FOUR)SEASONⅢはちょっとの間お預けにしようと思います。 なぜなら、24を観だすと時間がメチャメチャになりますから。。。 観られた方はどうでしたか?
