突然、上の前歯が痛み出した。 この歯は前から疲れるとたまに痛んでいたからな~ 寝れば治るだろう!
朝起きてみて・・・変わらない。。。(痛みも少し増してきたような?)
夜になり、痛み止めを飲まなくてはいられなくなり、いよいよ治療に~
抜髄(歯の神経を取る治療)になった(涙)
先日の僕の話です(汗汗汗・・・) 上の前歯は10年ぐらい前にCR充填(白い部分的な詰め物)を大きく行って いた所で、この1年間ぐらい疲れると痛みがあったり、冷たいものが触れるとか なり凍みるようになっていた。 つまり症状はあったのです!!
反省してます(情けない。。。)
皆様も僕のようにならない為にも、もし何かしらの症状がある時には早めに 検査する事をお勧め致します。
