ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

トリノ

残念な結果が続いてます・・・

昨日の男子スピードスケート、不運もありメダルが獲れず。 僕が期待していたスノーボードHPも残念な結果に。。。

でもまだ、女子スピードスケート、フィギアスケートなどなど 沢山の競技が残ってます! 期待しましょう!!

それにしてもスケルトンという競技は怖そうですね(汗)