ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

1周年です。

早いもので、今日でいわぶち歯科も1周年を迎える事となりました。 皆様方のお陰で、何とか無事に1年を過ごす事ができました。 本当にありがとうございます。

この1年で、皆様方から様々なご意見を頂く事がありました。 良い意見だけでなく、ご指摘を受ける事もありました。 これらの頂いた意見を反映させ今後につなげていきたいと思います。

「いわぶち歯科に行って良かったよ!」 そう思って頂ける様な、歯科医院を目指しております。 今後とも、スタッフ一同精進して行きますので宜しくお願い致します。