ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

昨日は・・・

昨日僕は、法事の為浅草へ・・・

皆さんお気づきの方も!? そうです!三社祭りです。

実は昨年僕は、ラッキーな事に宮神輿をかつぐことができたのです! もちろん初体験です。それはそれは興奮しました(笑) 今年は、残念ながら参加はできませんでしたが、今年も観てみて やっぱりいいな~って感じました。 また機会があったら是非参加したいと思います。 次の日の、肩のあざは覚悟の上で・・・(下手なんですよね!)

なんだか突然の雨ですね。。。 しかもかなりの勢いで!!最近、落ち着かない天気が続きますね~ 皆さん、くれぐれも体調を崩さないように!