ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

渋滞・・・

GWが迫ってきましたね~ 休日といえばやっぱり気になるのは渋滞です(汗)

ある渋滞回避のアンケートによると、「時間をずらす」が多く 特に「朝早くでる」が圧倒的だったようです。 具体的には「午前5時に出発する」 そして帰りも「早めに戻る」。。。

渋滞のせいでなかなかゆっくりと遊べないのが現実です(涙・・)

今はカーナビの影響で裏道は消滅という見方もあるようです。 便利になるのも考えようです。昔は知らない道で、混んでて どうしようない時、地元の車について行きラッキーなんてことが 楽しかったりしませんでしたか!?

渋滞・渋滞・渋滞・・・嫌ですね! それでも、休暇ですから出掛けちゃうんですよね(笑)