「177」はダイヤルすれば聞こえてくる天気予報! 「117」は時報!
なんと、このサービス始まってから半世紀になるんです。。。
最近ではケータイでんわで天気を調べる方が多いと思いますが・・・ 僕は、大体「177」に掛けてしまいます。
皆さんはどうですか? そして、たまに天気予報のはずがピ・ピ・ピ・・なんてことがよくあります(汗)
最近の天気は本当によくわかりません!! 今年は台風の当たり年、暖冬・・・そして先日のスマトラ沖地震。
マメに天気をチェックするべきですね~ 僕はやっぱりチェックするなら「177」です!
