ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

あのサービスが・・・

「177」はダイヤルすれば聞こえてくる天気予報! 「117」は時報!

なんと、このサービス始まってから半世紀になるんです。。。

最近ではケータイでんわで天気を調べる方が多いと思いますが・・・ 僕は、大体「177」に掛けてしまいます。

皆さんはどうですか? そして、たまに天気予報のはずがピ・ピ・ピ・・なんてことがよくあります(汗)

最近の天気は本当によくわかりません!! 今年は台風の当たり年、暖冬・・・そして先日のスマトラ沖地震。

マメに天気をチェックするべきですね~ 僕はやっぱりチェックするなら「177」です!