ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

3連休

連休はいかがお過ごしでしたか? 僕は以前より行きたかったピザを食べに行きました。 代々木上原はエンボカ。 野菜を主役にしたピザがヘルシーで食べやすかったです。デザートピザはまた今度。。 十分な注意と、楽しむ気持ちを大切に、たまには外に出たいですね。 季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。 北村