ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

家庭菜園🍅🍆🥦

こんにちは☺️ なかなか梅雨が明けず すっきりしない日が続いていますね😥 いかがお過ごしでしょうか。 自粛生活の楽しみとしてベランダで家庭菜園をはじめました。 初心者なので大葉とバジルの香草と ししとうとプチトマトを育てています! 天気が悪い日が多いですが そんな中でも ししとうの実が大きくなってきました🙌 実ができると愛着が湧いたり 達成感がありおもしろいですね👍 食べるのが楽しみです🎶