ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

忘年会

  昨晩はいわぶち歯科忘年会でした‼️ 場所は赤坂にある焼き鳥屋さんの鳳。 久し振りの来店でしたが、やはり最高に美味しい👍 美味しい料理に楽しい会話、最高の忘年会となりました。 今年もあともう少し、最後まで頑張っていきましょう😁