ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

ラム肉にハマってます🐑

こんにちは。 今年もあと2ヶ月あまりとなりましたね。 雨が降るたび肌寒くなり みなさん体調など崩されていませんか?? 私は食べることがとても好きなのですが 先週伺った御徒町の美味しいお店があるので ご紹介いたします♪ 『羊香味坊』(ヤンシャンアジボウ) みなさんラム肉はお好きですか??🐑 私はお肉の中でも一番好きなのですが、 ここは羊肉料理の専門店です。 このお店で毎回注文してしまうのが 『よだれラム』です。 中華料理のよだれ鳥に似ているさっぱりした冷菜なのですが、スパイシーな辛いタレは、花山椒やパクチーなどの香味もきいてクセになります。 また『ラム串の5本セット』もおすすめです。 ラムショルダーやラムランプなど、羊のいろいろな部位を少しずつ味わえます。クミンや唐辛子などのスパイスも効いていて、食感や風味が違い楽しいです。 ラム肉がお好きな方にぜひ食べていただきたいです😋 また美味しいおすすめのお店などございましたら 教えてください💠 後楽園・飯田橋の歯医者 いわぶち歯科 大西