ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

研修会

週末は品川で開催された、コングレスにいわぶち歯科の衛生士と参加しました。 そこで開催された研修会に一緒に参加しました。 同じ会場での参加は今までにありましたが、一緒の研修に参加するのは初めて でした! 限られた時間でしたが、実に多くの事をスタッフと再確認出来ました。 やはりコミニュケーションは大事ですね!! 先週から、痛みが生じて来院される初診の方が多くいらっしゃいます。 その多くの方が、体調を崩されている(汗) これだけ暑いと・・・ 僕も体調管理に努めます!!