ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

仕事始め

明けましておめでとうございます。 本日より2013年いわぶち歯科は通常通り診療開始しました。 今年一年もスタッフ一同力を合わせて全力で頑張っていきます。 本年も皆様宜しくお願い致します。 非常に寒い日々が続いております。 くれぐれも体調には気をつけていきましょう!