日本人は調味料をよく使うらしい。
先日、テレビを観ていたらこんなことを言っていた。

そう言われてみると、レストランなど食事にいくとテーブルの上には何かしらの
調味料がある。僕はこれが当たり前になっていたが、世界中で考えると日本は
調味料を多く使うらしい。

果たしてこれは良いことなのか?悪いことなのか?は定かでないが、僕もお気
に入りの調味料がある。

どろソース!
中濃のどろっとした感じが好きなのだがなんだか甘い、ウスターのスパイシー
な感じが好きなのだがちょっとどろっとしていてほしい。
そんな僕の要求に応えてくれたこのソース。
僕のお気に入りです。

こう考えても調味料好きですね・・・(汗)

今週はなんだか天気が優れないようですが、元気に頑張っていきます!!

文京いわぶち歯科・矯正歯科