ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

スーパーで・・・

ちょっと前から、色々なところで歯のケア用品を目にする。

先日もスーパーで見かけた。 実際に患者からも色々な質問を受けることがある。 「あのデンタルリンスはどうですか?」 「あの歯磨き粉はどうですか?」 最近多すぎて時にわからない商品もあり、患者さんから教わることがあります(汗) 意識が高まることは凄く良い事です。 ですが、その為に知識を入れていくことは必死です。。。

日々精進です!! 皆さん良い休日を~