各地凄い渋滞のシルバーウィークでしたが、いかがお過ごしでしたか?

20日(日)、いわぶち歯科は休日診療のため通常通りの診療をしておりまし
たが、その後にシルバーウィークに突入しました。

今回は美味しいものを頂きに新潟まで行ってまいりました。

日本海一のベニズワイガニ直売所 「マリンドリーム能生 」
1年分のカニを存分に頂きました!

後日、長野県の某アウトレットでは大学時代お世話になったA先生や、同級生の
Y
先生家族に会ったりとサプライズもありました。久し振りに会うことが出来て本当
に良かったです。いつどこで誰に会うかわかりませんね~(笑)

「東京 感染注意報」

4週以内に大流行の可能性
インフルエンザ患者さんが急増しているようです。
くれぐれも気を付けていかないといけません。
早く落ち着いてくれると良いのですが・・・

文京いわぶち歯科・矯正歯科