昨日は久しぶりの快晴、そして暑い(汗)
ここ数年、いわぶち歯科の周辺は建設ラッシュ。 景色もずいぶん変わってきました。
高い建物になりそうです。
20年ぐらい前にはなかった道、昔よく行っていた定食屋さんや喫茶店。 懐かしいな~ 今でもあったら、きっと通っていただろうな・・・ 建設中のビルを見て、ふと思いました。
新しい建物もうれしいですが、古い建物がなくなっていくことはさみしいもんですね。
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階
昨日は久しぶりの快晴、そして暑い(汗)
ここ数年、いわぶち歯科の周辺は建設ラッシュ。 景色もずいぶん変わってきました。
高い建物になりそうです。
20年ぐらい前にはなかった道、昔よく行っていた定食屋さんや喫茶店。 懐かしいな~ 今でもあったら、きっと通っていただろうな・・・ 建設中のビルを見て、ふと思いました。
新しい建物もうれしいですが、古い建物がなくなっていくことはさみしいもんですね。