ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

変わりゆく・・・

昨日は久しぶりの快晴、そして暑い(汗)

ここ数年、いわぶち歯科の周辺は建設ラッシュ。 景色もずいぶん変わってきました。

高い建物になりそうです。

20年ぐらい前にはなかった道、昔よく行っていた定食屋さんや喫茶店。 懐かしいな~ 今でもあったら、きっと通っていただろうな・・・ 建設中のビルを見て、ふと思いました。

新しい建物もうれしいですが、古い建物がなくなっていくことはさみしいもんですね。