iPhone 3GS

皆さんは購入されましたか?
先日、ビックカメラに立ち寄ったところ、かなりの人だかりがありました。

では、評判は?

「特に評価が高いのは、iPhone 3GS の「S」の意味でもある「スピード」の点だ。
ユーザー側の実感値としても、このスピードの速さはかなり体感できるレベルの
ようで、「アプリの立ち上げ等、全般的に23倍の早さを体感できます」「体感的
にサファリでも2倍近い速度の向上は感じられます」など、従来の iPhone 3G
ユーザーも、その速度向上にはかなり満足しているようだ。

一方評価がよくないのが、今回新搭載された「音声コントロール機能」だ。
これについては、「ぜんぜん使い物になりません」、「音声コントロールに関しては
『えっ』って感じがします」など、その認識精度にはまだまだ改良の余地がありそう
だ。また、ソフトバンク モバイルの通信網に対する不満は前モデルの iPhone 3G
から存在していたが、今回の iPhone 3GS でも、「3Gでつながるエリアが狭い」
という意見は依然として多い。」

とのことです。
以上のことを踏まえて、また悩むことにします。
何か情報がありましたら、是非教えてください。

今週は天気予報では、ずっと雨の予報です。
梅雨の時期らしくなってきました。
この時期をすぎるといよいよ夏本番です。
夏の日差しを夢見つつ、梅雨を乗り切ろうと思います(笑)

医療法人社団ビーズメディカルいわぶち歯科