昨日6月1日でいわぶち歯科も無事に5周年を迎えることが出来ました。
本当にあっという間の5年だった気がします。 無事にここまで出来たのも、周りの方々の温かいご協力のおかげです。 本当に感謝しております。 これからも引き続きスタッフ一同、日々精進していきますのでこれからも 末永くいわぶち歯科を宜しくお願い致します。
話は少し変わりますが・・・ メインで使っているPCも5年間頑張ってくれました。 だが、経った月日の影響か?最近動きが悪い(汗) ということで、昨日新装しました!
新たに頑張ってもらおうと思います。
