6月にインプラントのオペを行った患者様の今日は経過観察。
歯根破折により抜歯をしなくてはならなかった方で、骨の吸収 も著しかった。。。出来るだけ残っている骨にダメージを与えない ように抜歯を行い、経過観察した上で骨量がどうしても足りな かったので上顎洞を部分的に持ち上げる方法を選択し先月 行った。
患者様の不快感も全く無く、最終的な歯が入るのが待ち遠しい とのこと。 もう少しの辛抱です。頑張りましょう!
先日、本当に久し振りに先輩と仕事帰りにゴルフの練習場に行き ました。久々の練習いいものです(笑) 練習で良い汗をかけば、当然そのあとは食事です!!
「ミート 矢澤」 僕はあまりハンバーグは食べないのですが、ここのを騙されたと思って 食べてみてと言う先輩の勧めに従い食べてみました。
凄い美味い(笑笑笑)
ハンバーグについての考えを改めました。 場所は五反田です。是非是非お勧めです。 僕はこれから定期的に行く予定です!
スタミナ確保にはやはりお肉です!! 今年の夏はこれで乗り切ります(太らないよう注意です。。)
