最近、ちょくちょく行ってしまうお店がある。
「利しり」
新宿にあるラーメン屋です。 いつも頼むメニューは「味噌チョンらーめん」 だしにすっぽんが入っているようです。 これなんだかしょっちゅう恋しくなります。
前々からピリ辛ラーメンが好きで色々行ってきましたが、ここの ピリ辛は本当にちょうど良いのです。
ピリ辛ラーメン好きの方は、是非行ってみてください! お勧めです(笑)
今週もインプラントの2回目のオペや、全体的な解決をしなくては ならない方の多数の根の治療、矯正治療を含めた治療計画の カウンセリングなどなど、非常に内容の濃い週になってます。 明日も、骨の量が少ない方のインプラントのオペがあります。 今日は最終的なチェックをし準備万端です。
オペは痛みがないことは当然のことで、スピーディーに行うことは 患者さんの負担も少なく、術後の腫れ等も軽減できます。 その為には、しっかりとした診査・診断、何度もオペのシュミレー ションを行うことが非常に大切で常に欠かすことはできません。
備えあれば憂いなしです。
今週もあと2日、常に全開で頑張ります!!
