ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

ご無沙汰しました!

約一週間・・・(汗)

先週は色々とバタバタしていて本当にアッというまに一週間が過ぎてしまった! お昼は打ち合わせ(来週には念願の機械が入ります!!) 治療では、インプラント、矯正専門医・口腔外科専門医との連携による処置 K先生・O先生ありがとうございました) そして、週末には勉強会や医院の工事。

有意義な一週間でした(笑)

そんな一週間を振り返りながら今朝、飯田橋駅から歩いていると、いつもと何か が違う!?

何十年前から計画されていた道が開通した!

その影響で信号の位置が変わり、今までは真っ直ぐに行けた所が行けなくなっ ている。

僕的には前の方が良かった。。。

地元の皆さんのご意見はどうなんでしょうか?

気になります。(本当に有意義な工事だったのか??)