雨雨雨・・・
ようやく本来の梅雨の季節。
お陰で水不足の心配はなさそうですね(笑)

先日、インプラントの定期検診の患者さんが来院された。
某大学病院にてインプラントは出来ないと診断された方で、
何とかなりませんか?とのことでした。
確かに難しいケースでしたが、十分に色々な方向から診査
・診断を行い、可能と判断し患者さんに治療計画をすべて
説明してオペに至りました。

あれから5ヶ月。非常に順調です!!
いよいよ来月には最終的な型取りになります。
一度はあきらめていたインプラントによる処置が可能になった
なったこと、本当に良かったと思います。
インプラントがすべてではありませんが、可能な限り患者さん
の希望に応えたい。

その為には、とにかく日々精進です。

今週はどうやらぐずついた天気のようですが、気にせず頑張ります!

文京いわぶち歯科・矯正歯科