首都圏を中心に流行しているはしかは“都の西北”に飛び火した。 ほぼ全学で21日から9日間の休講を決めた早稲田大。 突然の休講でキャンパスが閉じられ、学生や商店街から戸惑い や不安の声が上がっているとのこと・・・
早稲田大学はいわぶち歯科からも比較的近い所。 影響はあるかも知れません(汗)
僕の周りでも最近具合が悪い、高熱が出ているという人が比較的 多い!皆さん気をつけてくださいね!!
昨晩より本日の21時過ぎまで、いわぶち歯科のオンライン予約・ お問い合わせ等を管理しているメインPCが突然の故障(汗汗汗) なんとか21時過ぎに復旧(ふぅ) オンライン予約・お問い合わせを利用された方々に大変ご迷惑を お掛けしました。 本当に申し訳ございませんでした。
ある人から以前こんなことを聞きました~ 「PCは3~4年目ぐらいによく壊れるよ」 同感です。。。 でもどうしようもありませんでした(涙) 今後の対応を真剣に考えております!!
