「早寝早起き朝ごはん」はビジネス街から~
東京都内で“朝”をテーマにしたイベントが相次いで開かれているそうです。

ヨガやウオーキング、フラダンスなど体を動かすイベントと、行動科学専門家や
宇宙飛行士などによるトークライブ、レギュラーコーヒーのいれ方講座など。

前に僕もいつもより1時間ぐらい早く出勤していた事があります(短期間ですが・・)
その時は、一日にやらなくてはならないことを朝全て行うようにしました。
これが凄いはかどるんですよね~(笑)しかもなんだか充実感がありました。

でも最近は・・・通常通りに戻ってしまいました(汗)
朝、あとちょっと寝たい気持ちが強くなってしまうんですzzz

「早起きは三文の得」
せめて週の半分は、早く出勤しようと考えております!

文京いわぶち歯科・矯正歯科