ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

今週から僕は一日に水を2リットル飲むようにしている。

何故か??それは・・・

水ダイエットはやせる!! 1、水を飲む事で基礎代謝がUPし、痩せやすい体質に。 2、汗や尿として体内の老廃物を排出してくれる。 3、腸内(胃・腸)を刺激し、便通がよくなる。 4、体内では作られないミネラルを摂取でき、バランスよく痩せられる。 5、満腹感をもたらし、食欲を抑えてくれる。 6、水はカロリーゼロ。 と言った事からです(笑)

つい数日前に中性脂肪がやや高い?ことがわかった僕はまず水ダイエット から始める事にしました(汗・・・) 健康第一です!!