ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

残念です・・・

今朝のワールドカップブラジル戦、やはりブラジルは強かったです。 日本が1点取ってからの攻撃は、ある意味あの1点でブラジルの スイッチが入ったようでした(汗汗汗)

正直、ブラジルに勝つなんて・・・ でもまだまだ我等が日本チームを応援してたかった。。。 こんな気持ちが日本全国、そして株にも影響が出ているほど!? 残念です!

でもまだまだ続くワールドカップ、楽しんで観戦しようと思います(笑) 改めて、皆さんはどこの優勝を予想しますか? ちなみに僕はブラジルです!!(しつこいですね・・・)