ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

がんばれ日本!!

皆さん、昨日のW杯観ましたか!? 凄い視聴率のようでしたので殆どの方がご覧になっていたはずです・・・

残念です(涙・・) 1点目が入ったときは、勝てると思ったのですがなかなか追加点が取れずに 気が付くと逆転。

次は18日にクロアチアと対戦する。 オーストラリアよりも手強いとの前評判(汗) 頑張って欲しいです!!

追伸 私事ですが、先日の日曜日6月11日に結婚式を行いました。 大変多くの方々から温かいお祝いの言葉を頂きました。 感謝の気持ちで一杯です。 この場を借りまして、お礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 今後とも引き続き宜しくお願い致します。