ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

指圧

あまりの首・肩の痛みの為指圧に行きました。 ここ最近、なんだかその痛みのせいか体が重い感じ・・・

飯田橋駅前の浪越指圧。 そうです! 「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」で御馴染みの所です。 実際に指圧が始まると、やはり僕の首・肩はガチガチになっていて 状態は良くない様子(汗) 「痛いところはこっている所で~」など説明されながら、うとうと1時間。

首の痛みが消えた!そしてなんだか腕がありえないぐらい軽い!! 処置が終わり、更衣室でまたお願いしようと考え、処置してくれた方 の名前を聞いてないな~とその時新聞の切抜きのコピーが貼ってあった。

どうやら僕を処置してくれた方のお名前は「浪越」のようです。。。 さすがです!!(またお願い致します)