ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

ダ・ヴィンチ・コード

皆さん、もう映画は観ましたか??

映画ランキング1位のようです。

以前コラムに書いたと思いますが、僕は「ダ・ヴィンチ・コード」は本を読んで 凄くはまりました(笑) だから是非映画をと思っているのですがなかなか時間が(汗) そうこうしていると、「ダ・ヴィンチ・コード」の映画の評価があまり・・・

元々当初より問題が多い話題作なのでこの評価は予想していた事なのかも しれませんね~

とにかく早く観に行きたいんです!(DVDが出る前に!!)