少し前から大人の塗り絵が流行っているようです。 脳を活性化、リラクゼーション効果もある・・・
脳を活性化! 塗り絵だけでなく、ニンテンドーDSで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」 なんてのもあります。 そういえば、最近電車の中でゲームをやっている大人の人が増えている! あれは脳を鍛えているのか!?(なわけないですよね~)
先日、新宿の紀伊國屋書店に立ち寄った時にも大人の絵本というコーナー がありました。 最近増えている「大人の~」 次はなんですかね??
ちなみに写真は紀伊國屋書店の大人の絵本のコーナーにあった本を思わず 購入したものです(絵が良い感じなんですよ!) いわぶち歯科受付にありますので、良かったら観てみてください(笑)
