ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

明日から4月です。

患者様の中で4月から~ 進学する方、学生から社会人になる方、職場の移動・移転がある方、 職場が変わる方、様々な方がいらっしゃいます。

当院も明日より新しい衛生士さんが加わる。 何かとスタートになる事の多い4月。 皆さんにとって良いスタートになると良いですね!

写真は当院近く安藤坂にある桜の木です。 やっぱり桜は良いです(笑)