スイカ・エディ・おサイフケータイ・・・どんどん増えてきています!
皆さんは頻繁に利用してますか? 僕の周りではかなり普及しておりまして、もうほとんどの人が利用 していると思いましたが、あるアンケートによると約3割ぐらいの人 しか利用していないそうです。
しかし、最近では利用できる所もかなり増えてきているようで これからかなり普及してくるとのこと。
実は僕もまだ利用した事がないのです(汗) 絶対便利ですよね!! ただ怖いのが、ついつい使いすぎてしまいそうです(笑) まずはおサイフケータイから利用する予定です。
