ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

トリノ冬季オリンピック

いよいよ来週の10日より始まります(笑)

今回の日本のメダルは?? 僕の予想ではスノーボードなんかはかなり期待できそうですね~ 先日、北海道の友人の話ではカーリングがかなり期待できる! などなど・・・とにかく日本のメダルに期待します。

一方、これからと言うときに・・・スピードスケートの選手が参加 標準記録が引き上げられ出場できない(涙) 何もこの時期になって!?と思うのは僕だけでしょうか? 辛すぎです。。。