ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

スープカレー

この週末に初めてスープカレーを食べました。

以前から気になっていたこの料理、やっと食べる事ができました。 お世話になったのは渋谷にある『カレー食堂 心』 僕が食べたのは納豆とおくらのスープカレー。

凄く美味しかったです!!

カレーに納豆があんなにあうなんて思いもしませんでした。 初めてのスープカレーの食べ方に最初は慣れませんでしたが、 慣れてくるとなんだか良い感じで、普通のカレーよりも食べて いて飽きない感じがありました。

お勧めです(笑)