ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

美味しいです!

当院のスタッフのY先生が美味しいと、この前持ってきてくれた・・・

おせんべいやさん本舗の「黒胡椒せん」

本当に美味しかったのです(笑) 食べ出したら止まらなくなるような美味しさです。

Y先生には、今度何人かで注文するので先生もその時・・・なんて 言ってもらっていたのですが、僕は待てずに注文! 本日、無事にダンボールで到着です。

ぜひぜひ皆さんも、お勧めです。

久し振り!?の食べ物ネタでした。。。