当院のスタッフのY先生が美味しいと、この前持ってきてくれた・・・
おせんべいやさん本舗の「黒胡椒せん」
本当に美味しかったのです(笑) 食べ出したら止まらなくなるような美味しさです。
Y先生には、今度何人かで注文するので先生もその時・・・なんて 言ってもらっていたのですが、僕は待てずに注文! 本日、無事にダンボールで到着です。
ぜひぜひ皆さんも、お勧めです。
久し振り!?の食べ物ネタでした。。。
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階
当院のスタッフのY先生が美味しいと、この前持ってきてくれた・・・
おせんべいやさん本舗の「黒胡椒せん」
本当に美味しかったのです(笑) 食べ出したら止まらなくなるような美味しさです。
Y先生には、今度何人かで注文するので先生もその時・・・なんて 言ってもらっていたのですが、僕は待てずに注文! 本日、無事にダンボールで到着です。
ぜひぜひ皆さんも、お勧めです。
久し振り!?の食べ物ネタでした。。。