ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

訪問!

今日は朝から少し緊張気味でした!?

何故なら・・・ 当院で使用している歯科機材の中に海外メーカーの物があるのですが、 お付き合いのある業者さんの計らいで、そのメーカーの社長さんがいわぶち歯科 に来られるとのこと!!

その方はドイツから昨日来られた。もちろん別の用事の為の来日。 実際にお話させて頂いて、使っている機材の事やドイツと日本の保険のシステム が非常に似ていることなど様々な事を知る事が出来ました。 もっとお話をしたかったのですが時間がなく・・・

このような機会に感謝してます。 今週もあと一日頑張って行きたいと思います。