11年目です!
いわぶち歯科は本日より11年目を迎えることになります。
10周年から本当にあっという間の1年でした。
無事にここまで出来たのも、周りの方々の温かいご協力のおかげです。
本当に感謝しております。
今年度は新しい先生1名と新しい歯科衛生士も1名加わり、より円滑に診療を受けて
頂けたらと思っております。
引き続きスタッフ一丸となって日々精進していきます。
これからも末永くいわぶち歯科を宜しくお願い致します。
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階