ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

11年目です!

いわぶち歯科は本日より11年目を迎えることになります。 10周年から本当にあっという間の1年でした。 無事にここまで出来たのも、周りの方々の温かいご協力のおかげです。 本当に感謝しております。 今年度は新しい先生1名と新しい歯科衛生士も1名加わり、より円滑に診療を受けて 頂けたらと思っております。 引き続きスタッフ一丸となって日々精進していきます。 これからも末永くいわぶち歯科を宜しくお願い致します。