昨日かなり多くの方々が観ていたのですね。
亀田興毅選手が内藤大助選手を破り、新王者になったフライ級タイトルマッチ。 平均視聴率が43.1%だったそうです! 今年のテレビ番組視聴率で最高だった野球の世界大会「ワールド・ベースボー ル・クラシック」2次ラウンドの日本-韓国戦(3月20日)の40.1%を上回った とのこと。
僕も観ました。 どちらかというと内藤選手を応援していたので、ちょっと残念な結果でしたが、 亀田選手は国内7人目の2階級制覇を達成するだけのことがあり、素晴らし い動きでした。良い試合でした。
格闘技といえば、年末のK-1きになりますね~ どんな結果がまっているのでしょうか? 年末期待です。
今週も全力で頑張ります!!
