ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

今週末は・・・

今日も一日お疲れ様でした。

本日は、静岡にいる同級生からの紹介の患者様の インプラントのオペがありました。 なかなか骨の量が少なく難しいケースでしたが、術 前にしっかりとした準備を行っていますので全く問題 なく終了。トータル4本のオペも無事に終了しあともう 少しで最終的な歯が入ります。 もう少しです。頑張りましょう。

明日からの週末僕は、新潟に行ってきます。 大学のアメリカンフットボール部のOB総会があります。 久し振りにお会いできる先輩方が多くいらっしゃいます。 なんだか昔を思い出すと緊張してきます。。。

今週もあと一日、全開で頑張ります!!