ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

またあの季節が!

いわぶち歯科の近くにある素晴らしい桜の木がいつものように良い感じで開花 してきました(毎年ありがとうございます) となると外堀通りも良い感じです(笑)

桜が咲けば、暖かくなる。 桜、やっぱり好きです。

今日は、乳歯がずっと残ってしまい永久歯が出てこなかった方のインプラント治療。 当初の診査通り、骨の状態も非常に良く全く問題なく終了。 患者様も痛みもなかったとのこと(良かったです) その後、矯正のカウンセリングや親知らずの抜歯、Drミーティングなどなど。 非常に充実した一日でした。 充実した日は、気分が良いものです。

明日は土曜日、仕事が終わったらちょっとお花見でも行きたいなって思ってます。 明日も充実した一日にしたいと思います。